3月29日(月)

いよいよあと3日で今年度が終わってしまいます。

今日もいっぱい遊ぼうね。

今日は何をして遊ぶのかな?

じゃじゃーん!何だろうこれは…固い、、けどトロトロ  でもサラサラ コーンスターチだよ! 恐る恐る見ていた子たちもすぐ慣れて感覚遊びを楽しんでいました。  ひゃあ、不思議な感覚  ゴーカイに! ぎゅ うわあ面白い 1.2歳のお友だちは大好きな粘土。  ナイフで切って  こねてまるめて  何ができたのかな  みんなとても集中して遊ぶことができました。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)