3月26日(金)

今日はお別れ会でした。

2歳児さんは今月でお別れになってしまいます。

入園時にはできなかったことができるようになったこと、お友達がたくさんできて楽しく遊んだこと、、毎日元気に保育園に通っていろんな思い出ができました。

 

 

 堂々と入場 お名前とインタビュー。  ちょっと恥ずかしいけど頑張ったよ。 せんせいのバルーンアートの出し物!すご~い💛  そしてそして…アンパンマン!!すごいねー! 0歳クラスのお友だちからプレゼント。  はいどうぞ。 ステキなプレゼント かわいいね!  メダルもどうぞ。 修了証書。おめでとう。  タッチのお見送り

そつえんおめでとうございます。

4月からはちょっと寂しいけれど、いつでも遊びにきて元気な顔を見せて下さいね。

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)