11月25日(水)

雨が降って、肌寒い一日でしたね。

 

今日の楽しいこと、なーにかな!     みんなワクワク。 「Orange!」     英語で遊ぼう       英語の発音は、耳に聞こえたままを声に出してみるのがいいんだよ!    驚くほど集中して見ています。      “おおきなかぶ”の読み聞かせ。     英語でも聞いてみよう!      キラキラのおめめ✨

     ねえ遊ぼう              どう?カワイイでしょ。 

            洗濯ばさみでお仕事。みんな大好きなんだよね。          給食、楽しみだね~!          マーボー豆腐、おいしいな。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)