今日はお別れ会   うさぎ組さんがみんなと一緒に過ごすのは今日で最後です   ひとりひとりインタビュー🎤   りす組さんからプレゼント  ひよこ組さんからプレゼント🎁   そしてマジックショーのお楽しみ!       そのあとはリトミックをして楽しみました  あっという間に1年が過ぎました。2歳児のみんなは今日でお別れになってしまいます。今はちょっと淋しい気持ちですが、いつでも遊びに来てください。 新しい園でもいっぱいお友だち作って笑顔で楽しく過ごしてね!ますますの成長を期待しています。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)