今日は10月生まれのお友だちのお誕生会です   「3さい、おめでとう🎉」  みんなでお歌のプレゼント!  そして今日のおたのしみは、たまごのあかちゃんペープサート   次はなにかな   みんなのおめめは、ずーっと釘付けでした!!   ぽっとんぽっとん   こちらでは大好き!スライム   固めで成形しやすいようです   ストレス発散にもなりますね    みんなの作品集ご覧ください☺         ~番外編〜  新しいお友だちのウーパールーパーさんです  玄関にいるよ!!  遊びに来たクワガタさん(♂) 遊びにきたクワガタさん(♀)

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)