8/24 リトミックサマーコンサート♬   セトリです  楽しみ~☆    先生たちの連弾にうっとり  まいごのこねこちゃん、大合唱〽   みんなも鈴で参加  連弾、すごかったね!   影絵もやってもらいましたよ  動物のうたメドレー、盛り上がりましたー   『パッヘルベルのカノン』弾いてもらいました  美しい旋律にうっとり…  今回も楽しませてもらってありがとうございました!! 

8/25   今日も水遊びday   たくさん水遊びしましたね  あっという間に8月が終わりそうです    また来週元気に登園してね

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)